Latest Entries

金沢にて演奏させていただきました!!

2017-02-08
金沢にて演奏させていただきました。\(^o^)/
ありがとうございました!!

0206-34.jpg
---------------
0206-17.jpg
---------------
0206-21.jpg
---------------
0206-7_convert_20170208113000.jpg
---------------
楽器の搬入出のお手伝い、ありがとうございました。ぺこり。(^-^)/



小学校にて演奏させていただきました。

2017-01-31
お声をかけていただき、ありがとうございました!

とっても一生懸命に演奏を聞いてくれたり、沢山の質問をしてくれたり、体験に参加してくれたりと、ありがとう!
瞳が本当にキラキラしていて綺麗でした。
少しでも和太鼓に興味をもってくれたら、嬉しいな~。

---------------
0130-7_convert_20170131173243.jpg
---------------
0130-20_convert_20170131173315.jpg
---------------
0130-2_convert_20170131173121.jpg
---------------
0130-5_convert_20170131173212.jpg
---------------
0130-10_convert_20170131173338.jpg
---------------
IMG_2513_convert_20170131191710.jpg
---------------
素敵なお花もいただきまして、ありがとうございました。
又、楽器の搬入出のおて伝いもしていただだき、こちらも大変ありがとうございました。
素敵な時間でした!








金沢にて演奏させていただきました!

2017-01-31
金沢にて演奏させていただきました!
お声をかけていだき、ありがとうございました。\(^o^)/

0128-7.jpg
-----------------------------------------
0128-5.jpg
-----------------------------------------
0128-4.jpg

高知県「和太鼓大祭典」にて演奏させていただきました!

2017-01-17
1月14日(土) 高知県「和太鼓大祭典」にて演奏させていただきました。
ありがとうございました!

コンテストでは、本当に皆さん一生懸命太鼓を打ってくださり、とても元気をもらいました。(^-^)/

0113-11.jpg
------------
0113-22.jpg
-----------
0113-21.jpg
----------
0113-4.jpg
----------
0113-2.jpg
----------

コンテストの準備そして、コンサートの準備と大変ありがとうございました。ぺこり
いつも、楽器の準備・運搬も大変大変ありがとうございます。

またまた、がんばります。\(^o^)/


「第10回 国際太鼓フェスティバル」 へ

2017-01-12
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。

本日、又 年を重ね○歳となりました! 
そうそう 変われないですね。笑。

年末はおバカをやらかし、年始は大丈夫かな?と思った矢先、
はりきって買った万歩計を早速その日に、洗濯機の中へ、、、、。
ダメかとおもいきや、使えました~~。 
さすが洗濯機、歩数がすごいことに!! 嬉。


1月9日 さくら市にて「第10回 国際和太鼓フェスティバル」へ参加させていただきました!

109-12.jpg

-------------------------------------------------------------
109-10.jpg
-------------------------------------------------------------
109-11.jpg
-------------------------------------------------------------
10-9-.jpg
------------------------------------
109-14.jpg
----------------------------------------
109-5.jpg
--------------------------------------------
「喜連川公方太鼓」の皆様、太鼓の搬入出等のお手伝い、本当にありがとうございました!
和太鼓の音が、とてもきれいで、音を大切に奏でている姿が、印象的でした~。
---------------------------------------------
109-4.jpg
------------------------------------------------
109-2.jpg
------------------------------------------------



皆様大変ありがとうございました。
演奏の機会をいただき、ありがとうございました。ペコり。
沢山のお心遣いもありがとうございました!

明日より、高知県へいってまいります。
天気がちょっぴり心配です。

浅野町子










追記を表示

copyright at all reserved at Machiko Asano 2006