Entries

神戸へ

2017-10-09
こうべ輪太鼓センターへ
お邪魔させていただきました!

皆さん うたごえの祭典に向けて 
一生懸命練習されてました^_^





ご縁をありがとうございました^_^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おまけ
新大阪で豚まんのお土産を買いたかったけど、
大行列で断念…  で、
チャーハン弁当とシュウマイとなりました~\(^^)/


6月10日(土)日本元気プロジェクト2017 に出演いいたします。

2017-06-01
6月10日(土)日本元気プロジェクト2017 に出演いいたします。

「炎太鼓」
  オープニングで演奏いたしますので、お時間ありましたら是非お越しくださいね!

日本元気プロジェクト2017開催決定

2017年6月10日 (土)
開催時間
12:00〜20:00
昼公演 15時~(45分)
夜公演 18時45分~(45分)
開催会場
六本木ヒルズアリーナ
※ 雨天決行、荒天等により中止となる場合がございます。本サイトをご確認ください。
http://www.kansai-inc.co.jp/ngp2017/#cast

小学校にて演奏させていただきました。

2017-01-31
お声をかけていただき、ありがとうございました!

とっても一生懸命に演奏を聞いてくれたり、沢山の質問をしてくれたり、体験に参加してくれたりと、ありがとう!
瞳が本当にキラキラしていて綺麗でした。
少しでも和太鼓に興味をもってくれたら、嬉しいな~。

---------------
0130-7_convert_20170131173243.jpg
---------------
0130-20_convert_20170131173315.jpg
---------------
0130-2_convert_20170131173121.jpg
---------------
0130-5_convert_20170131173212.jpg
---------------
0130-10_convert_20170131173338.jpg
---------------
IMG_2513_convert_20170131191710.jpg
---------------
素敵なお花もいただきまして、ありがとうございました。
又、楽器の搬入出のおて伝いもしていただだき、こちらも大変ありがとうございました。
素敵な時間でした!








和太鼓いいですね♪

2016-09-30
最近、徐々に夜の演奏会へ伺うことが出来るようになり嬉しいです!
M君、うるさいのがいない時間を楽しんでいるようです、、、、。


「東京打撃団 府中公演」へ
Attachment-1.jpeg
="250" />
オープニングの田川先生の大太鼓演奏がとても印象的でした!
日々の積み重ねって、すごいですね。
-------------------------------------

「はせみきた×小泉謙一」Liveへ
はせ、小泉
あっという間に時間が過ぎてしまいました!
太鼓、唄、トーク、二人のお人柄があらわれた、素敵なLiveでした。

--------------------------------------
趣味その○?
最近のマイブーム書道です、、、。
謹賀新年を書いてみたいの、練習中です。
IMG_8551.jpg

スペインより♪

2016-09-17
心配な1週間でした!
M君、高熱が1週間も続き、今朝方やっと熱が下がりました。 ホッ・・・。
熱が下がったものの、まだまたしんどいようで、、、。
この日の為に、たくさん肉をたくわえていたような、、、。 よかった~。
食料もへらないので、こちらもびっくり!
イザベルさん。
2週間のお稽古も無事終了♪
私の 「大太鼓スタイルを学びたいです!」と嬉しいかぎりです~。
たくさん吸収し、たくさん宿題をもって帰りました!
来年、スペインへ行くぞ\(^o^)/
IMG_8413.jpg
---------------------------------------------------
IMG_8438.jpg
----------------------------------------------------
IMG_8498.jpg
----------------------------------------------------
IMG_8488.jpg
沢山の出会をありがとう!
スペインよりありがとう!!

Appendix

プロフィール

浅野町子

浅野町子

お問い合わせ

Eメールはこちらまで!→

カレンダー

10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

copyright at all reserved at Machiko Asano 2006