Entries

「響和祭・9」大変ありがとうございました~!

2017-06-01
6月になってしまいましたね~。
久々のブログになってしまいました。。。

響和祭9 無事終了しました。
今年もいろんな方々に助けていただいだき、本当にありがとうございました!
受講生の皆様も大変お疲れ様でした~。

受付②
-----------------------------------------------
袖・子供③
-------------------------------------------------
集合⑦
講師の皆様、ボランティアスタッフの皆様、浅野太鼓の皆様
ありがとうございました!
受講生の皆様 とても楽しく演奏できたかと思います。嬉。

5月15日(日) 「響和祭・8」

2016-05-12
いよいよです!
お時間ありましたら是非おこしくださいね(^-^)
皆さん、一生懸命練習されています!
会場:すくらむ21
開場:13時30分  

アナログですみません、、、、。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロケット台とロケット完成\(^o^)/

「響和祭・8」いよいよです。

2016-04-27
あれよあれよと時間が過ぎていく~。

「響和祭・8」今年もみなさん、一生懸命に練習されています!
今回は、各部の終わりに、講師演奏もありますよ!
是非、お越しくださいね!
5月15日(土) 13時30分開演です。
チラシ8

---------------------------
なんどきいてもおもしろいです!
Mくん、朝から晩までエンドレスで「宿屋の仇討」と「千両みかん」などなど聞いてます。
電話をかけると「へい! だんな~!!なんだい?」なんていっちってます。笑。
さいん
ありがとうございます!!!

dannbo-ru.jpg

段ボールとテープが大好きです。


「響和祭6」ありがとうございました。

2014-05-21
無事「響和祭6」終了しました。
ありがとうございますした。

チョッピリ気が抜けてます。アハハ•••。

講師の皆様、舞台スタッフの皆様、浅野太鼓スタッフ皆様、チラシポスティングや折り込み、カメラ係りなどなど
本当に沢山の方に助けていただいて、大成功!でした。

受講生のみなさんに気持ち良く叩いていただくために、講師の皆さんをはじめ力を合わせて一生懸命準備しました!!! 何事も一生懸命の姿って美しいですね。大好きです。^o^。



















気持ちを引き締めて頑張るぞ!!!
今後ともよろしくお願いします。☻








「響和祭 6」いよいよです。

2014-05-14
いよいよ今週末になります!
「響和祭6」楽しみです。^o^。
準備 も大詰めです。

お時間ががありましたら、是非のお越しをお待ちしております。


受講生の皆さん、一生懸命練習に励んでいます。^o^。

Appendix

プロフィール

浅野町子

浅野町子

お問い合わせ

Eメールはこちらまで!→

カレンダー

10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

copyright at all reserved at Machiko Asano 2006