fc2ブログ

Entries

「第10回 国際太鼓フェスティバル」 へ

2017-01-12
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。

本日、又 年を重ね○歳となりました! 
そうそう 変われないですね。笑。

年末はおバカをやらかし、年始は大丈夫かな?と思った矢先、
はりきって買った万歩計を早速その日に、洗濯機の中へ、、、、。
ダメかとおもいきや、使えました~~。 
さすが洗濯機、歩数がすごいことに!! 嬉。


1月9日 さくら市にて「第10回 国際和太鼓フェスティバル」へ参加させていただきました!

109-12.jpg

-------------------------------------------------------------
109-10.jpg
-------------------------------------------------------------
109-11.jpg
-------------------------------------------------------------
10-9-.jpg
------------------------------------
109-14.jpg
----------------------------------------
109-5.jpg
--------------------------------------------
「喜連川公方太鼓」の皆様、太鼓の搬入出等のお手伝い、本当にありがとうございました!
和太鼓の音が、とてもきれいで、音を大切に奏でている姿が、印象的でした~。
---------------------------------------------
109-4.jpg
------------------------------------------------
109-2.jpg
------------------------------------------------



皆様大変ありがとうございました。
演奏の機会をいただき、ありがとうございました。ペコり。
沢山のお心遣いもありがとうございました!

明日より、高知県へいってまいります。
天気がちょっぴり心配です。

浅野町子













copyright at all reserved at Machiko Asano 2006