Entries

2017年 白山国際太鼓エクスタジア

2017-07-18
エクスタジアへ参加させていただきました!
大変大変ありがとうございました~.

遠方よりお越しいただきまして、
本当にありがとうございました。嬉。

スタッフの皆様 準備等とても大変だったかともいます。
お疲れ様でした~。
エクスタジア チラシ
----------------------------------
素敵なステージで演奏させていただき、
本当にありがとうございました。m(__)m
IMG_4983.jpg
----------------------------------
IMG_4947.jpg
----------------------------------
IMG_4987.jpg
----------------------------------
三宅島芸能同志会の皆さん、
おふくろ班の野村さんと! 嬉。

今後ともよろしくお願いいたします。

copyright at all reserved at Machiko Asano 2006